QLOOKアクセス解析
 

PING送信プラス by SEO対策

■プロフィール

ピカードパパ

Author:ピカードパパ
FC2ブログへようこそ!

■ブックマークボタン

ブックマーク

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
恩田 陸 (著)「ユージニア」★★
ユージニアユージニア

青沢家で催された米寿を祝う宴席で、祝いに届けられた飲み物で17人が毒殺された大量殺人事件は、街を震撼させる。
自殺した男の遺書で、解決をみたはずの事件だが、担当刑事は納得できない。
真犯人あるいは主犯は他にいる。
年月を経て出版された事件に関する小説を回転軸に、さまざまな視点から再考察される事件・・・・。

「Q&A」に近い肌触りか?
僕には入って行けない世界の小説。
ミステリーなのかサスペンスなのか、奇談なのか・・・。
物語は完結したのだろうけど、読後感としては物語が終わった気がしない。
意図的に「平板」なストーリーで異世界へ迷い込まされた感じ。

「恩田陸」の作品は読み捨ててはおけないけど、読んだら突き放される時がある。
これも作者のスゴ技なのでしょうねぇ・・・。

BUFFALO USB2.0接続対応ハードディスク HD-H250U2
BUFFALO USB2.0接続対応ハードディスク HD-H250U2





日本文芸一般 | 19:02:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

