QLOOKアクセス解析
 

PING送信プラス by SEO対策

■プロフィール

ピカードパパ

Author:ピカードパパ
FC2ブログへようこそ!

■ブックマークボタン

ブックマーク

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
DVD・ジョニー・デップ主演「シークレット・ウインドウ」★★★☆
DVDソフト/シークレット・ウインドウコレクターズ・エディションDVDソフト/シークレット・ウインドウコレクターズ・エディション

■出演 ジョニー・デップ, ジョン・タトゥーロ

 モダン・ホラーの巨匠スティーヴン・キングの原作「秘密の窓、秘密の庭」(文芸春秋『ランゴリアーズ』収録)を『チャーリーとチョコレート工場』のジョニー・デップ主演で映画化したサイコ・ホラー

 人気作家レイニーのコテージに、シューターと名乗る謎の男が現れ「自分の小説がモートに盗作された」といいレイニーにつきまとう。
 シューターの行動は徐々にエスカレートしていき、レイニーの愛犬が殺され、更にレイニーを追いつめるシューターは・・・

ランゴリアーズ』を読んだから原作を読んだはずなんだけれど、最近のキングは、同系列の作品が多くて、原作が「秘密の窓、秘密の庭」という短編だったとは思い出さなかった。
映画の前半の展開が緩慢な感じがしてやや残念だったが、主人公が次第に追いつめられていくシチュエーションは、さすがにキング原作。
ジョニー・デップが、この映画に適役だったか否かは判断の分かれるところかな。
まずます楽しめる娯楽作でした。


★ 予約受付中:10月下旬予定 ★iGuy nanoiPod nano用ドール型プロテクトケース【お取り寄せ】S...
★ 予約受付中:10月下旬予定 ★iGuy nanoiPod nano用ドール型プロテクトケース【お取り寄せ】S...





DVD・映画・映像 | 16:21:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

