QLOOKアクセス解析
 

PING送信プラス by SEO対策

■プロフィール

ピカードパパ

Author:ピカードパパ
FC2ブログへようこそ!

■ブックマークボタン

ブックマーク

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
DVD/ペイチェック -消された記憶-★★★★☆
DVD/ペイチェック -消された記憶-DVD/ペイチェック -消された記憶-

原作『マイノリティ・レポート』『トータル・リコール』のP・K・ディック
監督『M:I-2』のジョン・ウー

 企業の極秘プロジェクトに参加し、その間の記憶を消す対価に巨額の報酬を得る主人公。とある大仕事を終えた彼は、報酬を得るどころか命を狙われていた。
記憶を失った間に、彼の身に何が起きたのか!
 原作を読んだのは四半世紀も前かな。ほとんど内容を憶えていなかったので新鮮に観ることが出来ました。
 バイク・チェイスや研究所での攻防など、アクションが圧倒的!
 謎の鍵となるSF設定も面白かった。
 期待以上の出来映えに満足しました。

SANYO DMX-C5(T)ノーブルブロンズデジタルムービーカメラ
SANYO DMX-C5(T)ノーブルブロンズデジタルムービーカメラ





DVD・映画・映像 | 13:14:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

