QLOOKアクセス解析
 

PING送信プラス by SEO対策

■プロフィール

ピカードパパ

Author:ピカードパパ
FC2ブログへようこそ!

■ブックマークボタン

ブックマーク

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
DVD『ダイ・ハード4.0』★★★★★

ダイ・ハード4.0 <特別編>(DVD) ◆20%OFF!

 コンテンツ不足を補うために名の通ったシリーズの続編を作って興行収入を稼ぐつもりだな・・・なんて、あまり期待せずにDVDを観たら面白い!!
 サービス満点で全編楽しませてくれました。
(この前、期待して映画館まで足を運んで観た「クローバー・フィールド」より面白かった!!)
-◆-
 サイバーテロ組織との戦いは、ビルや地下鉄を舞台にして悪に立ち向かった旧作にくらべると散漫な印象はありますが、ヘリコプターや戦闘機まで相手にするジョン・マクレーン=ブルース・ウィリスのアクションは派手で面白い。
 スパイダーマン並みの動きを見せるテロリストとの格闘シーンも面白い。
 シリーズ物は普通第4弾にもなると随分質が落ちるケースが多いけど、水準を保っていることに感心します。
-◆-
 さて、今年は『インディー・ジョーンズ』も復活するし、S・スタローンは『ロッキー』に続いて『ランボー』まで復活させちゃう。
 ビルマを舞台にする『ランボー』は期待薄だけど、『インディー・ジョーンズ』は楽しみです。
 (『ランボー』はチベットを舞台に中国公安と戦ってくれたらいいのになぁ・・・。)



ダイ・ハード トリロジーBOX(『ダイ・ハード』スペシャル・ディスク付) /ダイハード1~3収録






ブログランキングブログランキング





DVD・映画・映像 | 20:35:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

