QLOOKアクセス解析
 

PING送信プラス by SEO対策

■プロフィール

ピカードパパ

Author:ピカードパパ
FC2ブログへようこそ!

■ブックマークボタン

ブックマーク

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
森博嗣(著)「ゾラ・一撃・さようなら」★★★
森博嗣(著)ゾラ・一撃・さようなら

■内 容
 気ままな探偵・頸城(くびき)に、元政治家でタレントの法輪清治郎から「天使の演習」という高価な工芸品を取り戻してほしい、という依頼が舞い込む。
世界的に有名な殺し屋“ゾラ”が次にねらっているターゲットが、その法輪だった・・・。
 探偵・頸城は「天使の演習」を手に入れ、殺し屋“ゾラ”から法輪を守ることが出来るのか・・・。

■感想など
 「軽快な大人の探偵小説」という惹句のとおり、探偵・頸城と依頼者や友人との会話はオシャレ。
 都会的な雰囲気の読み物であります。
 しかし、それ以上のモノを感じ取ることが出来なかったのは小生の感受性に問題があるのだろうか?
 謎解きの面白さや犯人との緊迫した攻防も特にはないように感じたのだけど・・・。
 スマートでクールな雰囲気だけを味わえばそれでイイのかな?
 クールミント味のガムみたいな本で、お腹はふくれませんでした。


HCMpro 48-00 ガンダムキュリオス【12月発売予定】



ブログランキングブログランキング





日本冒険・ミステリー | 14:50:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

