QLOOKアクセス解析
 

PING送信プラス by SEO対策

■プロフィール

ピカードパパ

Author:ピカードパパ
FC2ブログへようこそ!

■ブックマークボタン

ブックマーク

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
DVD「モンスター・ハウス」★★★★
2006年アメリカ作のフルCGアニメーション

DVD モンスター・ハウス デラックス・コレクターズ・エディション

■製作総指揮 スティーヴン・スピルバーグとロバート・ゼメキス

■ストーリー
 12歳の少年DJの向かいに住むネバークラッカー氏は敷地に誰かが足を踏み入れたり、子供の遊ぶボールが入ったりすると異様なまでに怒りを表す変人である。
DJの親友のチャウダーのバスケットボールもネバークラッカー氏の家に入ってしまい「没収」の憂き目に・・。
 そんなこんなでDJがネバークラッカー邸を観察していると奇怪な現象が起きているのに気づく・・・。

■感想など
 日本公開から結構時間が経って忘れかけていたのだけど、TUTAYAの半額キャンペーンで子供に見せるアニメを探していて偶然目に留まったので子供と一緒に観ることに・・・。
-◆-
 結論から言うと、なかなか面白い。
 モンスター・ハウスと子供たちの戦いは、ありきたりで単純なストーリーだけど最後まで飽きることなく見ることが出来ました。
 主役のDJ、親友チャウダー、少女ジェニーたち登場キャラクターには個性があって子供でも分かり易い。
 小学校1年の娘は結構恐かったと言っていたけど、スプラッターではなく怖すぎないのがイイ。
 家族で楽しめる佳作であります。


【通常販売】生搾りどくだみ青汁酒十黒梅900(じゅっこくばい)

ブログランキングブログランキング





DVD・映画・映像 | 17:25:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

