QLOOKアクセス解析
 

PING送信プラス by SEO対策

■プロフィール

ピカードパパ

Author:ピカードパパ
FC2ブログへようこそ!

■ブックマークボタン

ブックマーク

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
DVD「X-MEN:ファイナル ディシジョン」★★★
X-MEN:ファイナル ディシジョン

「X-MEN」シリーズの第3作
■監督:ブレット・ラトナー
■出演:パトリック・スチュワート、ハル・ベリー他
■ストーリー
 遺伝子の突然変異で超人的パワーを得たミュータントたちをを人間に変える新薬“キュア”が開発され、ミュータントたちは治療を選ぶかミュータントとして生き続けるかの選択を迫られる。
 新薬“キュア”を無力化してミュータント社会の強化を狙うマグニート派と、人間との共存を願う「X-MEN」達、そして人間の三つ巴の戦いは・・・・。

■感想など
 このシリーズは、スタートレックのピカード艦長こと「パトリック・スチュワート」見たさに観賞するというパターン。
 だけど今作はパトリック・スチュワートのが演じるプロフェッサー出番が少ない上に、吹き替えの声優さんが「麦人」さんではないので小生はがっかり。
-◆-
 ハル・ベリーの活躍も少ないような・・・。

 そもそもシリーズに思い入れがない小生が見るべきではないのかもしれない。

 それにしても「X-MEN#1」や「バットマン」などアメコミはどうして暗めになるのかなぁ。
-◆-
 とはいえ水準には達している映画でまずまず楽しめました。

【♪送料・代引き無料♪】大豆抽出物(イソフラボン含有)【ナノコエンザイムQ10】



ブログランキングブログランキング




スポンサーサイト


DVD・映画・映像 | 13:42:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。